あなたの骨、スッカスカになりつつありませんか?

今は大丈夫でもこれからのために・・・

タマゴサミンでおなじみの会社「タマゴ基地」から、

骨粗鬆症を予防するサプリメント【タマコツbp】が誕生しました!

 

タマゴサミンとダブルの力

 

 

あなたは・・・・・

 

女性は、40歳も過ぎると1年間で3%以上もの『 骨 』がどんどん、どんどんと失われていくのをご存知でしたか?

 

今、ここで想像してみてください。

 

今のあなたのカラダの骨格を作っている骨の半分以上が20年後には無くなってしまうんですよ!

 

 

私の母がそうでした。

 

ちょっと、ころんだだけで骨折します。
そして、骨折したら最後、なかなか治りません。
病院にいっても、仕方がないんですね。結局、骨がくっつくのを待つだけですから・・・・。

 

しかし、骨がスッカスカですから、なかなかくっつかないんです。
骨粗鬆症になって骨折すると、治るまで、大変ですよ。

 

あなたも、そうならないためにも・・・・

 

タマゴサミンとダブルでどうぞ

 

 

 

「骨量」も「カルシウムの吸収率」も年齢と共にどんどんと低下していきます!

 

骨粗鬆症は、閉経や加齢などが原因で骨の密度が低下する病気ですが、
やはり普段の生活でのバランスの良い食事や適度な運動を心がけなくてはいけません。

 

食生活では、あなたもご存知のように骨の為にはカルシウムが重要になってくるのですが、
カルシウムは、健康な状態でも吸収率が低いんですね。

 

では、どうするかというと・・・

 

カルシウムの吸収をよくするビタミンDを一緒に摂取すると効率的に良いわけです。

 

ですから・・・

 

「カルシウムを多く含む食材」と「ビタミンDを多く含む食材」を一緒に食べればいいわけですネ。

●カルシウムを多く含む食材
桜えび・煮干・しらす干し・ししゃも・いわしの丸干・プロセスチーズ・油揚げ・えんどう豆・牛乳 など
●ビタミンDを多く含む食材
いくら・魚(さけ・ます・さんま・にしん・うなぎなど)・きくらげ・干ししいたけ など

 

これらを食事のメニューに取り入れて食べればよいわけですね。

 

これで、骨のスッカスカ(骨粗鬆症)問題も解決!

 

良かった、良かった!

 

 

って、簡単に済めば、誰も苦労はしないわけです。

 

成人が1日に必要なカルシウム摂取量は、だいたい600〜800mgなんですが、
日本人の場合は、平均するとカルシウムを500mg弱位しか摂取できていないのが現状のようです。

 

ですから、普通の食生活をしている日本人ですと、
その不足分の1日あたり200〜400mgのカルシウムを補ってあげなければならない必要があるわけですネ。

 

カルシウムとビタミンDのことばかりを考えて食事を作るわけにもいかないですし、
必要量を食事だけで摂るということも大変ですよね。

 

そこで、登場するのが「カルシウムサプリメント」ということになるのですが・・・・

 

ここで一つ問題が・・・

 

ある研究機関の結果によると、まだ研究段階の途中のようですが、
カルシウムサプリメントのみを女性が摂取し続けると、「心筋梗塞」や「脳卒中」のリスクを上昇させる可能性が高い。
そして、「認知症」を発症しやすい。という報告もあるようなんです。

 

じゃあ、どうするのよ。八方ふさがりじゃないですか!?

 

 

 

 

 

ご安心ください!

 

『タマゴサミン』という商品名を聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、
その『タマゴサミン』を作っている会社「タマゴ基地」(株式会社ファーマフーズ)が、
新たに特許成分を配合した、骨粗鬆症を予防するサプリメント【タマコツBP】を誕生させました!

 

このタマコツBPの中に配合されている『ボーンペップ』。
『ボーンペップ』は、卵の黄身のタンパク質から抽出に成功し、特許も取得した株式会社ファーマフーズの新成分なんですね。

 

このボーンペップは、骨の成長を助けるペプチドたんぱく質で、骨作りの基盤を整えてくれます。

 

骨を成長させる細胞を活性化させる働きを持ち、
カルシウムと一緒に摂取することで骨の伸長や骨密度、骨強度を高める効果があるんです。
骨は、体を支えるだけでなく「カルシウムを貯蔵」「内臓を守る」といったいくつもの重要な役割がありますから、
健康を守るためには、硬くて強い骨を保ちつづけることが大切です。
ですから、このボーンペップによって、あなたの骨の健康を【 芯 】から守ってくれるわけです。

 

 

ということは・・・・『ボーンペップ』は・・・

 

成長期の子供や産前産後の女性、骨粗鬆症(こつそしょうしょう)を予防したい方には、もってこいの成分なんですネ。

 

今、巷では、このボーンペップ配合の成長期の子供用のサプリメントが話題になっているようですが、
このタマコツBPは、その成分の本家本元の会社が作った骨の為のサプリメントということになります。

 

骨の土台をしっかりとさせる為には、若い時からの積み重ねが大事になってきますから、
出来れば、少しでも年齢が若い時から骨にとって良い成分を摂取しはじめるのがベストです!

 

【タマコツBPの原材料名】
卵黄ペプチド、コラーゲン含有ミネラル複合体、大麦粉末、麦茶エキス、パラチノース加熱物、卵殻カルシウム、甘味料 (ソルビトール)、
結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素、香料、グァーガム、葉酸、ビタミンD (原料の一部に卵を含む)

 

女性は、加齢だけではなく、出産前・出産後には特に赤ちゃんのための骨を形成する栄養素を多く必要とします。

 

このタマコツBPの中には、
「カルシウム(120r/3粒配合)」「ビタミンD(4.5μg/3粒配合)」「ボーンペップ(100r/3粒配合)」だけでなく、
女性には非常にうれしい「葉酸」も配合されていますので、女性にはピッタリ!のサプリメントですね。

 

20歳代、30歳代の方は、赤ちゃんとこれからの将来のために・・・・

 

40歳代の方は、これからどんどん減るいっぽうの骨の対策をしなければ・・・・

 

50歳代、60歳代の方も、今からでも遅くはありません! 今すぐ、始めれば・・・・

 

 

私の母のような骨粗鬆症にならないためにも・・・・

 

あー、あの時飲み始めていれば・・・・・と、あとになってから、後悔しないためにも・・・

 

特許を取得したボーンペップサプリ「タマコツBP」で元気な骨

 

 

いくつになっても、健康な骨を維持して、元気に!

 

タマコツBPについてもっと詳しく知りたい!という方は公式サイトへどうぞ。

 

タマゴサミンとダブルの力